にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ラーメンを食べたあとに


 先日、富山でラーメンを食べたあと、時間もあり天気も良かったんで、

腹ごなしを兼ねて環水公園をブラブラと散歩してきました 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

約1時間ほどかけてぐる~っと一周散歩してきました 

平日の昼間にも関わらず、天気も良く暖かった為かたくさんの方々が

散歩したり、の~んびりと芝生に寝転がったりと思い思いの休日を

過ごしてました 

オイラも久しぶりにポカポカ陽気の中、の~んびりとした時間を過ごせ

ました 

ただ・・・せっかく散歩してカロリーを消費したのに、あまりの暑さで帰りに

スタバで「ダークモカチップフラペチーノ」を買って飲んだのは余計だった

ですね~