にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

プロレス観戦^^

 今年も年に一回のプロレス観戦に行ってきました 

武藤敬司が旗揚げした「レッスル-1 プロレス 金沢大会」 

例年はオイラの95歳になるじいちゃんを連れてっての観戦なんですが、

今年はオイラが仕事のため、じいちゃんを迎えに行けず・・・ 

で・・・5時からのスタートだったんですが、オイラが会場に着いたのは

6時半と、既に前半のカードは終了してました 

後半の3試合を観戦したんでしが、最後のカードは6人タッグマッチ 

しかも・・・・




オイラが若かりし頃からフアンだった武藤敬司が悪役「グレート・ムタ

として、プロレス界のレジェンド「ザ・グレートカブキ」とTAJIRI選手と

組んでの対戦です 

入場シーンを動画でアップしてみましたが、3人揃っての「毒霧」を

吹くシーンはホントに感動しました~ 


最後に

イメージ 1

ボ~ッケボケの写真ですが、試合後に観客席に近づいてきたムタが

スマホを構えてるオイラ達に向かって吼えてくれました! 

め~っちゃうれし~い !