にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ごはんは美味しかったんですが^^;


 先日、オイラの会社の他事業所の引越しの手伝いに行き、お昼ご飯は

近くの「花園食堂」さんへ行ってきました 

以前から入ってみたいと思いつつ、なかなか入る機会がなかったお店です

頼んだのは久し振りに食べるこちら

イメージ 1
イメージ 2

「カツ丼」(780円)です 

昔ながらの食堂で久しぶりに食べたカツ丼はちょっと濃いめの味付けの

オーソドックスな味付けで、カツもたっぷり入ってて美味しかったですよ~ 

フタ付きの陶器の器で提供されるのも昔ながらな感じでグットです 

料理の味やお店の方の接客は満足できたんですが・・・

タバコ嫌いのオイラにとっては、メシ食ってる最中に周りでタバコを

スパスパ吸われるのは堪らなく我慢できませんで 

せめて禁煙時間をつくるとか喫煙席と禁煙席を分けるとかして欲しい

ですね~ 

正直言いまして、せっかくの美味しい料理が周りのタバコの煙と匂いで

台無しでした