にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

4/19~22のランチ(^o^;)

 イレギュラーの仕事が溜まってバタバタな処に町会関連の仕事も(~_~;)

こんな時はバリバリ美味いもん食べて頑張りたいところですが…

まだまだ節制期間は続いておりまして(^o^;)

日曜日のお昼にスシローさんで結構食べちゃったので、余計に今週は頑張らないと

                                   (^o^;)


f:id:nizansa:20210422181737j:image


f:id:nizansa:20210422181754j:image

月曜日はセブンイレブンのバンバンジーサラダに更に袋入サラダを増しで(^o^)

このサラダは以前からも良く食べてるんですが、ホント美味しいんですよね~(^^♪

炭水化物はチーズ&玉ねぎ入のパンを(^^)/

ピリ辛のドレッシングが食欲を増して、サラダもたっぷり食べられました(^^♪

 


f:id:nizansa:20210422182102j:image


f:id:nizansa:20210422182115j:image


f:id:nizansa:20210422182127j:image


f:id:nizansa:20210422182141j:image


f:id:nizansa:20210422182153j:image

火曜日は外回りの途中で、初訪問となる金沢市駅西本町の「中華料理 翔」さんへ(^o^)


f:id:nizansa:20210422182331j:image


f:id:nizansa:20210422182344j:image

以前に、ブロ友 ディーオンさんや ドリームさんが食べに行かれていて、

確かモヤシたっぷりのラーメンもあり、めちゃめちゃ美味しそうで

気になってたんですよね〜 (´ー`*)ウンウン

ラーメンと迷いましたが、ここは野菜炒めを300円増しでセットに(^o^)

野菜炒めは、モヤシ・キャベツ・ニンジン・ニラ・キクラゲ・シメジ・舞茸・

マッシュルームにハムと具だくさん\(^o^)/

シャッキシャキに仕上がっていてめちゃめちゃ美味い!\(^o^)/

豚しゃぶ入のサラダもゴマダレが美味しかった〜(^^♪

初めてのお店なんで、分量が解らず、ご飯が多めでかなり腹いっぱいに(^o^;)

次回は少しご飯を減らしてもらお〜っと (゚д゚)(。_。)ウン

 


f:id:nizansa:20210422183042j:image


f:id:nizansa:20210422183056j:image


f:id:nizansa:20210422183106j:image


f:id:nizansa:20210422183116j:image

水曜日はまたまたコンビニ飯(^o^;)

コンビニサラダを二袋にすりおろし野菜ドレッシンググリルチキンのゆず七味風味

を乗っけて(^o^)

炭水化物は糖質オフのカップヌードルPROを(^o^)

カップヌードルも何度か糖質オフ製品を出してるけど、なかなか定着しませんね〜(-_-;)

食べてみると、麺は細目のクニャッとした食感でコシはないかな(^o^;)

でも謎肉やエビ、玉子も入っていて、味は悪くないかな(^o^)

ただ、これ一つで塩分量4.8グラムなんで、スープ完飲は禁物ですね(^o^;)

 


f:id:nizansa:20210422183642j:image


f:id:nizansa:20210422183651j:image


f:id:nizansa:20210422183700j:image

そして今日 木曜日は餃子の王将さんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

またまた野菜炒めとニンニクゼロ餃子、小ライスを(^^♪

王将さんの野菜炒めは、キャベツ、モヤシ、玉ねぎ、にんじん、長ネギ、たけのこ、

キクラゲ、豚肉と、こちらも具だくさんで、仕上がりもシャッキシャキで

美味しかったですね〜(^^♪

ニンニクゼロ餃子も仕事中でも食べられるのは有り難いです(^^♪

小ライスでも十分に満足できる量でしたよ (´ー`*)ウンウン

 

どのランチも美味しく大満足のメニューでした(^o^)

ごちそうさまでした(^^♪

 

今日はランチの後に飲み物を買おうとコンビニへ…


f:id:nizansa:20210422184132j:image


f:id:nizansa:20210422184143j:image

誘惑に勝てずにアイスを買って食べてしまった意志薄弱なオイラでした…(´;ω;`)