にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

とうとう…(^o^;)

 先週の話ですが…誕生日を迎えて、オイラもとうとう半世紀生きる事が出来ました

                                                                    (*- -)(*_ _)ペコリ

先ずは、この世に生んでくれて、この年まで生かしてくれた両親に感謝!

そして何時も支えてくれて人生を一緒に歩んでくれてる妻に感謝!

一緒に楽しんだり、泣いたり笑ったり怒ってくれる全ての友人に感謝!

オイラの周りの全ての人に感謝!

まぁ、この先何時まで生きられるかは神のみぞ知るなんですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

誕生日からは少し離れた日に、妻よりケーキのプレゼントが(^^)/

(ケーキを食べる機会が多かったので、少し日をずらしてもらいました(^^ゞ)


f:id:nizansa:20201201163808j:image


f:id:nizansa:20201201163830j:image


f:id:nizansa:20201201163845j:image


f:id:nizansa:20201201163857j:image


f:id:nizansa:20201201163910j:image

野々市市粟田にある「エクラタン」さんのケーキ(^^)/

オイラは写真最後の大好きな「オペラ」を(^^♪

来年も変わらず、美味しいケーキを食べたいですね〜(*´ω`*)

この一年もまた、けがや病気、コロナに気を付けながら頑張ります(`・ω・´)ゞ