にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

東力店ではやっぱり…

 

 先日、ブロ友 あぽろんさんの記事で、まつもと食堂野々市本町店さんの記事が(^^)/

金沢や野々市を中心に、暖簾分けで数店舗ある「まつもと食堂」さん、野々市本町店

オイラの家からも近いんですが、仕事中に行くのは東力店さんが近いんですよね〜

                                                                                                                                   (^o^)

あぽろんさんの記事を見て、久しぶりにまつもと食堂さんオリジナルメニュー

「野菜カツ」が食べたくなり、ランチで東力店へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12:20頃に到着すると、丁度入れ替わりのタイミングで駐車場も空いててラッキー!

                                                                                                                            \(^o^)/



f:id:nizansa:20200915130045j:image

f:id:nizansa:20200915130152j:image


f:id:nizansa:20200915130054j:image


f:id:nizansa:20200915130102j:image

ホントにメニューは多種多彩なんですが…

お店に入ると、野菜カツの気分が一転…(^o^;)

 


f:id:nizansa:20200915130322j:image


f:id:nizansa:20200915130331j:image

結局、このお店で大人気の一品で、オイラも大好きなオムライスを(^^)/

ボリュームたっぷりのでっかいオムライスにサラダとスープも付いて770円

めちゃめちゃリーズナブル!\(^o^)/


f:id:nizansa:20200915130532j:image

チキンや玉ねぎがたっぷり入ったチキンライスに、ふわトロの玉子が覆い被さり、

更にケチャップが(^^♪

濃いめのチキンライスにふわトロ玉子焼きが絶妙に絡み合い、これがホントに

美味しくて、なかなか他のメニューに浮気出来ないんですよね〜(^^ゞ

食べ終わるとお腹はかなりパンパンで苦しいんですが、ホントに超絶大満足!

ごちそうさまでした〜(^^♪

 

PS

お隣さんが頼んでた、洋風カツ…めちゃめちゃ気になりました!

次回、浮気しちゃうかも(^o^;)