にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

暑い時にこそ!(^^)/

お盆が過ぎても毎日、暑い日が続きますね〜(-_-;)

短期とはいえ、連休で休んでた身体には堪えますわ〜(^o^;)

今日のお昼ごはんは、勤務先の本社からほど近い一世風靡さんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

カウンター席に座り待つこと暫しで…


f:id:nizansa:20200818181117j:image


f:id:nizansa:20200818181759j:image

野菜とんこつ・味噌・赤トッピング(850円)

が来ました〜(≧▽≦)

大好物の野菜とんこつを今日は味噌で (^^)/

これだけでも野菜はたっぷりなんですが、更に辛いタレでモヤシを和えてある「赤」

トッピングして、野菜と辛味をアップした旨辛味噌仕様に (人*´∀`)。*゚+

暑くて体がばて気味な今こそ、た〜っぷりと野菜を摂り、辛さで汗を流して新陳代謝

良くして元気を出しますよ~ <( ̄︶ ̄)>                          


f:id:nizansa:20200818181826j:image

辛さと熱さで大汗をかきながらも、スープをすすり、麺と野菜を食べる手は止まらず、

気が付けばスープをちょっとだけ残しての完食! (^^♪

午後からの仕事の活力となり頑張れました!(´ー`*)ウンウン

パワーアップには最高の美味しい一杯で超絶大満足! ごちそうさまでした〜(^^♪