にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

能登へ行ってきました(^.^)~和倉温泉のと楽~

 中島から能登島へ渡り、のとじま大橋を経て和倉温泉へ (^^)/

この日の宿泊先は…

 

f:id:nizansa:20200218012817j:plain


f:id:nizansa:20200218072136j:image

 

f:id:nizansa:20200218070743j:plain


f:id:nizansa:20200218072156j:image

 

 「のと楽」さんで~す(^^)/

こちらの旅館は20年近く前に前職の忘年会か何かで泊って以来なのでかなり久しぶり

ですわ~(*´ω`)

この日はほぼ満室のようですが、流行り病のためでしょうか、お客さんはほぼ日本人で

何を話しているか解らない言語はほぼ聞こえなかったですね~(^^♪

 

さっそく温泉につかり、ま~ったりと過ごした後は夕食です(^^♪

 

f:id:nizansa:20200218070928j:plain

f:id:nizansa:20200218071008j:plain

f:id:nizansa:20200218071047j:plain

f:id:nizansa:20200218071121j:plain

f:id:nizansa:20200218071151j:plain

f:id:nizansa:20200218071219j:plain

 

この日はメインの料理が三品とブッフェを組み合わせた料理構成となってて、いろんな

料理が好きなだけ楽しめるのはいいですね~(^^♪

普段、家では断酒してる親父に付き合って、オイラもお酒を飲んでないので、ビールや

ハイボールも楽しめました(^^♪

久しぶりの和倉温泉、堪能できました~(^^♪

翌朝、目が覚めて外を見ると、10㎝弱ぐらいの雪が積もってる (^^;)

さあ、朝飯も食べたし出発しますか~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ