にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに嫁様と「タベルナピノリ」さんへ(*´ω`*)

 

 今日のお昼ご飯は嫁様と一緒に(^^)

この処、一緒に行くランチはラーメンが多かったので、今日は嫁様のリクエストで

パスタを食べに行く事に (^.^)

最初は野々市市役所近くのお店に行くものの、めちゃめちゃ混んでて駐車場待ちの

車も多数(-_-;)

何処に行こうかと迷った結果「タベルナ ピノリ」さんへ

このお店、以前は嫁様と付き合ってた頃からもよく行っていたんですが、かなり

久しぶりですね〜(^o^;)

ランチセットのパスタとピザをシェアして食べることにしまして…

 


f:id:nizansa:20200216181208j:image

先ずはサラダとフォカッチャから

 


f:id:nizansa:20200216181309j:image

ピザはきのことベーコンのクリームソース を(^^)/

デリバリー系のピザはたまに食べますが、本格的なピッツァは久しぶり!

生地はモチモチの食感と焦げの風味で堪りませんね〜(^^♪

ソースと具材の相性も良くて美味い!

 


f:id:nizansa:20200216181749j:image

 

パスタはホタテとエビと芽キャベツのオイルソース をチョイス (^^)/

魚介の旨味がオイルにたっぷりと移り、塩加減もちょうど良くて美味いなあ(^^♪

 


f:id:nizansa:20200216182034j:image


f:id:nizansa:20200216182048j:image

ドルチェは生クリームた〜っぷりのフルーツロールケーキをホットコーヒーで

ランチのボリュームとしては充分で大満足でした〜(^^♪

やっぱり本格的なイタリアンのお店で食べるパスタやピッツァは格別ですね〜

                               (´ー`*)ウンウン

また是非とも嫁様とのでえとで食べに来たいですね (*´ω`)

ごちそうさまでした〜(^^♪