にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに「金石餃子」さんへ (^^)/

 

 今日のお昼ご飯、ラーメンでも食べようとお店に向かってたら、お目当てのお店は

駐車場が一杯 (T_T)

気を取り直し、別のお店に行く事にしたのですが、途中にある金石餃子さんの前を

通れば行列がない! Σ(゚Д゚) 

しかも駐車場も空いてるし、こりゃ〜入るしかないっしょ!

って事で4年ぶりくらいに食べに行きました〜(≧▽≦)

店内に入るとカウンター席が1席だけ空いてるし、またまたラッキーですね〜

 


f:id:nizansa:20200214131047j:image

ランチタイムの定食は、このどれもが700円と以前よりは50円値上げとなってましたが

それでも相変わらず安い! (^^♪

この中からチョイスしたのは…

 


f:id:nizansa:20200214131224j:image

麻婆豆腐定食 (≧▽≦)

そしてやはり…

 


f:id:nizansa:20200214131336j:image


f:id:nizansa:20200214131349j:image

 

麻婆豆腐もご飯の量もかなり…(^o^;)

これで普通の量なんですよね〜(^o^;)

そう言えばこのお店はめちゃめちゃ量が多くて、前回もかなり苦しい思いをしたのを

忘れてました (^_^;)

4年前より食べる量も落ちてるオイラ… これはヤバイ…食べきれないかも (-_-;) 

ご飯の量、減らしてもらえば良かったかな…(^^;)       

でも一度出されたからには意地でも食べきらにゃ〜! って事で突撃開始! ( ゚Д゚)

麻婆豆腐の味が濃い目なので、とにかくご飯と共に口の中に放り込んでいき、

かなり苦戦したのですが、なんとか…ホントになんとか完食できましたわ〜 (^o^;)

食べ終わると、とにかくお腹がめちゃめちゃ苦しい (;´Д`)

美味しく大満足やったんですが、この記事を書いてる今も全くお腹は減ってなくて

今宵は晩ごはんは食べられないかも (^o^;)

でも、やっぱりこのお店は安くて美味しくて庶民の味方ですね~(^.^)

ごちそうさまでした~(^^♪