にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりの金沢カレー(^-^)/

 

 今日のお昼ご飯、しばらくコンビニ飯が続いて飽きたので、久しぶりに外に

食べに出たんですが、あまり時間もなかったので、サクッと食べられるカレーを

                                                                                                                o(^-^o)(o^-^)o

石川県庁近くの「ゴールドカレー本店」へ (^-^)/

ここで食券を買う段階になり、嫁さんから晩御飯のオカズはトンカツだと言われてた事

を思い出し…( ̄▽ ̄;)        迷った結果頼んだのは…


f:id:nizansa:20191105185226j:image


ハントンカレー Sサイズ(850円) で~す(^-^)/

金沢のB級グルメ ハントンライスをカレーにアレンジした一杯は、カレーライスの上に

トロトロの玉子焼きとマヨネーズにケチャップが (^-^)

そして奥からカキフライ、白身魚フライ、エビフライが乗っかってますよ~♪ヽ(´▽`)/

ちなみにウインナーは…


f:id:nizansa:20191105185248j:image

 

本日は5の付く日という事でサービスだったのはラッキーでした~(^-^)

健康診断間近なんで、ライスの量はSサイズにしたのですが、揚げ物とマヨネーズ等の

濃い目の味で、この量が丁度良かったですね~_(^^;)ゞ

 


f:id:nizansa:20191105185317j:image

 

美味しく完食しました~(^-^)

カレーアレンジも美味しかったですが、久しぶりにハントンライスも食べたくなり

ましたね~ ( ̄¬ ̄)

大満足のお昼ご飯、ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/