にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

かなり久しぶりの一杯 (*^.^*)

今日のお昼ご飯は仕事中のホームグラウンド、金沢市松村にある「ナンチャン」ヘo(^-^o)(o^-^)o

12:10ごろに到着すると、珍しくめちゃめちゃ空いてるΣ(・ω・ノ)ノ

こんなチャンスはなかなかないので…特製野菜ラーメンを o(^-^o)(o^-^)o

と思ったのですが…

 


f:id:nizansa:20190924184046j:image


f:id:nizansa:20190924184101j:image

 

めちゃめちゃ久しぶりに塩味のタンメン(900円)を ♪ヽ(´▽`)/

こちらもしゃきしゃきの炒め野菜たっぷりで美味い!♪ヽ(´▽`)/

やっぱりこのお店の野菜炒め系ラーメンは最高ですね~(*^.^*)

大大大満足のランチ、ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/