にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

お土産に


先日、富山へラーメンを食べに行った帰りにお土産を買ってきました~ 

津幡町にある「もみのきカフェ」さん  ベルギー出身のご主人さんが

いるベルギーワッフルのお店です 

このお店、従業員さんもお客さんも女性ばかりでして・・・ 

完全アウェイなオイラは、お店に入り適当にワッフルを選び、3分くらいで

そそくさとお店を後にしました~ 

イメージ 1

抹茶

イメージ 2

チョコレート

イメージ 3

ホワイトチョコ?

イメージ 4

ストロベリー

イメージ 5

キャラメル  オイラはこちらを食べました~ 

イメージ 6

シュガーパウダー

どのワッフルも美味しそうです  家に帰ると甥っ子と姪っ子が遊びに

きており、早速美味しそうに食べてました~ 

こちらのお店、店内でも食べられて、店内でしか食べられないメニューも

あるようなんですが・・・

小心者のオイラは完全アウェイの空間は耐えられそうもないですね