にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

サンマルクで誕生日祝いランチ

 今月は嫁さんもオイラも誕生月 
 
嫁さんのもとにレストラン「サンマルク」さんより誕生日コース500円引きの割引券が
 
届いたんで、今日のお昼は嫁さんからのリクエストで「サンマルク」さんでランチに
 
決定! 
 
お店にて「季節の誕生月コース」食べてきました~ 
 
イメージ 1
 
このお店、焼き立てのパンが食べ放題! 特にクロワッサンがめちゃ美味でした
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 7
嫁さんのメインディッシュはオレンジソースのチキンソテ-(正式な料理名は忘れ
 
ちゃいました^^;)
イメージ 4
イメージ 5
 
こちらはオイラのメインディッシュのハンバーグステーキです^^
 
イメージ 6
 
焼きたてパン・スープ・前菜の鴨料理とホタテの洋風冷製茶碗蒸しにメインのお皿・
 
デザートと飲み物が付いて通常2,500円(今回はここから500円引き^^)と
 
価格もリーズナブルでした 
 
久しぶりにコース料理を食べてきたんでチョット緊張しながらの食事でしたが
 
美味しく楽しんできました   ごちそうさまでした~