にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりの「一心屋」さん^^

 本日のオイラは、とある資格試験のため、朝から県の地場産業振興センターに 
 
午前と午後の試験時間の間が2時間以上開いたんで、先にお昼ご飯を食べる事に 
 
最初は金沢駅西の「かすみ屋」に行こうと思ったんですが・・・違うお店になってる 
 
以前から訪問するたびに「閉ってるな~」とは思ってましたが・・・
 
大好きな味で繁盛店やったのにメチャメチャ残念! 
 
気持ちを入れ替えて久しぶりに大好きなお店「一心屋」さんに行く事に 
 
開店と同時にお店に着いて、券売機で食券を購入しカウンターに座ってラーメンを
 
待ってる間に、店内は あっ!というまに順番待ちに・・・ 
 
お待ちかねのラーメンの登場で~す 
 
イメージ 1
 
魚介の香りが強い「魚介とんこつ醤油ラーメン」角切りチャーシュー煮玉子
 
トッピングです 
 
このトッピングの角切りチャーシュー大当たり! 
 
「一心屋」さんはライスが無料なんですが(またまた禁断のW炭水化物)、
 
ブロ友 レーンさんの真似をしてこの角切りチャーシューライスにオン!
 
め~っちゃくちゃ美味い! 
 
いや~、参りました!  これ、このお店の定番にします! 
 
次回は煮玉子のとろとろの黄身も一緒にライスオンしてミニチャーシュ丼にします 
 
あっ! もちろんラーメンも最高に美味しかったっすよ! ごちそうさまでした~