にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

うん、格段に美味しくなってた^^

 先日のランチで白山市宮永にある「麺屋 達 松任店」さんへ行ってきました 
 
実は、オープンした当初にも食べに行ったんですが・・・
 
その時の感想は申し訳ないですが 「コレがホントに『達』の味か?」 って
 
言いたくなる程、金沢の本店の味とは程遠かったんです 
 
なんと言うか・・・豚骨スープと醤油の味がバラバラで全く味にコクが無くて・・・ 
 
あまりの期待外れにガッカリして暫く食べに行くのを遠ざかってたんです 
 
ですが・・・先日、久し振りに食べに行って、その味に納得しました! 
 
うん! これこそ『達』の味だ! っていうラーメンになってましたよ 
 
もちろん頼んだのは「とんこつ醤油」です! 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
またまた禁断のW炭水化物  でも、ホントに美味しい『達』さんのラーメンには
 
やっぱり白いご飯が合うんですよ~ 
 
これで『達』さんのラーメンを食べに金沢まで行く必要がなくなりました 
 
ごちそうさまでした~