にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

兼六園ライトアップ

 11月23日(土) 仕事が終わってからカメラを片手に兼六園のライトアップに
 
行ってきました 
 
買ったばかりのカメラでの撮影を楽しみに行ったんですが・・・なにせ写真はド素人 
 
なのに・・・あんまり時間も無く、カメラの説明書すらロクに読んでないオイラ 
 
調子に乗って写真を撮ってましたが、帰ってからPCに落としてみたら・・・
 
まあなんと、無残な真っ黒な写真の数々・・・  
 
とりあえず・・・雰囲気だけ感じてください 
 
イメージ 1
 
日本最古と言われる噴水です
 
イメージ 2
 
兼六園と言えばココ ことじ灯篭とモミジ
 
イメージ 3
 
ことじ灯篭がある霞が池の水面に写るモミジ
 
この他にも雪吊りの施された唐沢の松や石川門なんかも撮ったんですが見事に
 
真っ黒けで何が何だか・・・ 
 
ちなみに・・・ 今まで使ってた普通のデジカメで嫁さんが撮った写真も載せて
 
おきます 
 
イメージ 4
 
一枚目と同じ噴水
 
イメージ 5
 
ことじ灯篭とモミジ
 
イメージ 6
 
霞が池の水面に写るモミジ
 
イメージ 7
イメージ 8
 
唐沢松の雪吊りと金沢城石川門のライトアップ
 
 
まだまだ勉強不足ですね  先ずはカメラの説明書を読むことから始めよう