にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

はじめての撮影

 先日購入したカメラを使うべく、今日の午後から家電量販店でSDカードと
 
カメラバックを購入   ストラップも取り付けて準備完了! 
 
早速、写真を撮りに出かけることに  せっかくこの季節に写真を撮るんだから
 
キレイな紅葉が良かったんで比較的近い紅葉の名所へ行く事に 
 
小松市にある「那谷寺」に行ってきました   流石に今が紅葉の見ごろとあって
 
たくさんの方々が参詣に来られてました 
 
はじめてのデジタル一眼カメラでの撮影なんで拙い写真ですが、実際はめっちゃ
 
キレイな紅葉が楽しめましたよ 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
那谷寺の紅葉は今月末ごろまでが見ごろの様です 
 
帰りに茶店で買った味噌味の団子もアツアツで美味しかったっす 
 
いや~カメラを買った最初の撮影でキレイな景色が撮れて最高でした 
 
時間があれば・・・滋賀や京都辺りの紅葉の名所にも行きたいもんです