にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

衝動買い^^;

 普段、あんまり衝動買いすることのないオイラですが、先日、ついつい
 
衝動買いをしちゃいました 
 
正確にはYahooオークションを見ていて、前から欲しいと思ってた物があったんで、
 
はじめて入札してみたんです 
 
「まあ、このくらいの金額で買えたら嬉しいなあ~」
 
「この位でも安いよね~」
 
「う~ん、これでもまだ許容範囲やね~」
 
「チョット高くなったけど普通に買う事考えれば・・・」
 
「まあ、この辺が潮時かな」
 
「これが最後やな」(この時点で諦めてました^^;)
 
 
 
「おめでとうございます!あなたが最高金額落札者です!」
 
 
あれ?落札しちゃった・・・   次の瞬間・・・・嫁さんにどう説明しよう・・・ 
 
恐る恐る嫁さんにオークションで落札しちゃった事を説明・・・
 
嫁「えっ!・・・前から欲しがってたからいいけど・・・いくら?」
 
オイラ「約3万円なんやけど・・・」
 
嫁「支払いどうするん?」
 
オイラ「カード支払いでボーナス前借させて!」
 
嫁「まあ、仕方ないね・・・その代りボーナスからきっちり返してもらうよ」
 
 
という事でオイラの所に月曜日に商品が届きました 
 
イメージ 1
 
ミラーレス一眼デジタルカメラPENTAX Q10 ダブルレンズキット」
 
中古とは思えないくらい美品で落札して大正解でした~ 
 
カメラはド素人ですが触って慣れないとね  頑張って撮りまくってみます