にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久々にブチ切れてしまった・・・

 昨日の昼間に野々市市役所近くの本屋に行き、漫画の単行本を買ってきた
 
ついでにCDでも借りてこようと思って2階にあるTSU○AYAで何枚かCDをチョイス、
 
夜、家で借りてきたCDをパソコンに取り込もうとしてたら・・・
 
あら? ボンジョビのCDの中に何故かポルノグラフティのDVDが入ってる・・・
 
オイオイ! 店員さんよ~ ディスクのキズとかはチェックするくせに中身が合ってるか
 
確認してねえのかよ~ 
 
しょうがねえなあ~ と思いながら残りのCDは取り込んだんで、今日CDを返しに
 
行き、カウンターで店員に違うディスクが入ってた旨、事情を説明する
 
お!昨日借りた時にいた店員もいる・・・が、その店員は言い訳するばかりで
 
謝罪の言葉は一切なし!
 
ムッとしながらも対応した店員が申し訳ないとの事で正規のCDとサービス券を
 
提示して来たんで、まあ納得して受け取り了解することに 
 
少し本屋をブラブラして10分ほど経ったころにオイラの携帯が鳴り知らない番号が
 
表示されてる・・・
 
「TS○TAYA○○店ですが・・・返却されたCDの中身が違うのですが!」
 
オイオイ! さっき対応してた店員の声じゃないか! 
 
「なぁ~にぃ~!訳のわからん事いうな!最初から違っとったんやろが!」
 
何のためにコッチが店まで出向いて説明したのか・・・ 
 
この段階でもう納得がいかなかったんで店に戻りCDを突き返す・・・
 
かなりアタマに来てたんで「店長を呼べ!」って言っても「私のミスです」しか言わず
 
店長も来ず・・・   なんじゃ?この店の対応は・・・  
 
あまりのお粗末さに店員に
 
「名前を言え!店長呼ばんのなら本部にクレーム出すから!」
 
「わかりました、どうぞ報告してください」
 
もうアカンっすわ! 完全に堪忍袋の緒が切れたんで本部に怒りのメール! 
 
あまりの対応に気分悪いんでもうこの店は二度と利用することはないっす 
 
でも、これってオイラはクレーマーなんでしょうか?