にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

や~っと買う事が出来た

 
 今、金沢でちょっとした人気の食パン専門店(一部惣菜パンもあるようですが)の
 
「新出製パン所」(金沢市神宮寺町)さんのパンをようやく買いに行けました~ 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 7/20 お昼2時頃に行ったんですが残念ながら一番人気の山型食パンは
 
既に予約などで売切れでした 
 
で、買って帰ったのはコチラの3種類の食パンで~す 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 オーソドックスな食パン  ギュッとパンが詰まったような感じなんですが、
 
重たくなく、モチモチした食感でトーストしなくてもメッチャ美味しい! 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
5種類のチーズが入ったチーズ食パン 
 
チーズ大好きなオイラには堪らない逸品です 
 
このまま食べても美味しかったんやけど、トーストしたらさらに焦げたチーズの
 
風味が増して最高でした~ 
 
最後はまだ食べてないコチラの日替わりの「気まぐれ」商品 きなこ食パンです 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
黒豆がた~っぷりと入っててコチラも美味しそうです 
 
豆パンが大好きな嫁さんのリクエストで購入しました~ 
 
普通の食パンは1斤、その他は半斤ずつの購入でお値段は締めて1,200円 
 
遠くは福井から買いに来られてたお客さんも居ました 
 
次回はぜひ、山型食パンも食べてみたいんですが・・・こちらのお店は日曜日が
 
お休み  次に買いに行けるのは何時に・・・