にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日はお休み^^ のチョットだけ続き

 
富山でラーメンを満喫した帰り道、な~んとなく物足りなさを感じる・・・
 
「そうや!嫁さんへの土産が何もない!  」
 
急遽、津幡の街中へ車を向かわせ、最近移転してきたというお店を探すことに 
 
で、行ってきたお店はベルギー人のご主人さんが本場のベルギーワッフルを
 
造ってるお店「もみの木カフェ」さん 
 
お店の前に着くと駐車場も店内も一杯じゃないですか~ 
 
しかも・・・お店の中は老いも若きも女性ばかり・・・  男性は・・・オイラが確認
 
出来たのはご主人さんと思われる外国人男性のみ・・・ 
 
さっ!と車を止めて、さっ!とワッフルをテイクアウトしてきました~ 
 
イメージ 1
 
買ってきたのはバニラ・いちご・ココアパウダー・キャラメル・ショコラティエの5個
 
オイラはココアパウダーを食べましたが、美味しいワッフルの生地に甘すぎない
 
ココアパウダーが絶妙にマッチして美味しかったっす 
 
今度は他の味も食べてみたいっすね~ 
 
でも・・・あのお店にオッサン一人で入るのはマジでツラいっす