にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

松任駅前にある名居酒屋^^

 
 松任駅前にあるビルの裏側、ちょっと見えにくい場所にそのお店の入口はあります
 
お店の名前は「じゅうべい」さん  週末はいつも混雑していると噂のお店です 
 
今回、久しぶりに旧友と飲む事になり、初めてこのお店を利用することに 
 
予約の連絡を入れると生憎カウンターの席しか空いていないとの事 
 
18:45頃にお店に入ると既に満席で、店内はメチャメチャ賑わってました~ 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
お刺身の盛り合わせはどの魚も鮮度が抜群  お店自慢のおでんは美味しい
 
ダシが具に沁みこんでたまりません~  サバのヌタは臭みもなくトロトロ~ 
 
元々はお好み焼き屋さんだったらしく、とん平焼も玉子がフワフワで美味しい~ 
 
いや~久しぶりに何を食べてもハズレのない美味しいお店に出会いました~ 
 
いや、繁盛するはずやわ~ 
 
今度はこの前食べられなかった「広島焼」とか食べてみたいっす!