にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

安くて美味し良い天ぷら屋さん♪

 
 日曜日の夜、晩飯の用意をしようとしてたら、両親ともに会合でいないとの事、
 
嫁さんと二人分を作るのも手間なんで、急遽外食で済ませることに^^;
 
天ぷらのお店「天きち」さんに久しぶりに行ってきました~^^
 
このお店、金沢でも郊外にある小さなお店なんですが、安くて美味しいお店なんで、
 
いつも繁盛してます^^
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
お酒(嫁さんはウーロン茶)を飲みながらのアテは天ぷら盛り合わせ・鳥から揚げ
 
・カキフライ・ガスエビから揚げ・イカ姿焼きです^^
 
オイラのお気に入りは塩加減も抜群のガスエビのから揚げですね~^^
 
もちろん、頼んだ料理はどれも大満足! 美味しいひと時を過ごせました~^^