にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

山環沿いの気になるお店^^

金沢市額(光が丘になるのかな^^;)の山側環状線沿いに、前からめ~っちゃ
 
気になるお店があるんです^^
 
中華料理の「広東」といお店で、お昼の時間にお店の前を通るといつも駐車場は
 
満杯で繁盛してる^^  で、お店の前の看板に出てる「長崎ちゃんぽん」の文字が
 
め~っちゃ美味しそうに見えたんで、今日のお昼は嫁さんと共に食べに行くことに^^
 
猛暑にもかかわらず、アツアツの長崎ちゃんぽんを注文^^
 
イメージ 1
 
 
エビ、豚肉、かまぼこ、キャベツ、ネギ、玉ねぎ、もやし、キクラゲと豪華な具が
 
た~っぷりと入った長崎ちゃんぽんは、スープもアッサリとした味付けで、細めの
 
麺との相性も良くて、めっちゃ美味しい^^ 正に「暑さをぶっ飛ばせ!」って感じの
 
長崎ちゃんぽんっすよ^^
 
今度はカラアゲとか天津飯なんかも食べてみたいな~と思いつつ、大満足でお店を
 
出ました~^^  ど~も、ご馳走様でした^^