にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに「真打」に行ってきました^^

今日のお昼は急な仕事があり、いつもの給食弁当が食べられず^^;
 
近くを通ったんで、久しぶりに「真打」でお昼を食べてきました^^
 
いつもはノーマルな醤油トンコツのラーメンを食べるんやけど、新メニューが
 
出ていたんでチャレンジすることに^^
 
「塩とんこつラーメン」で~す^^
 
イメージ 1
も~っとアッサリとした味を想像してたんやけど、意外と味は濃い目で、専用の
 
平打麺も美味しかったんやけど、個人的には「真打」の太麺との相性の方が
 
良さそうに感じました^^  次回は太麺で食べてみようと思ってます^^