にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日は休肝日なんだけど^^

オイラ、お酒は全般に好きなんやけど、最近何かと話題の「ハイボール」が好き
 
なんすよね~^^
 
特に大好きなバーボン「メーカーズマーク
イメージ 1 
 
で作るハイボールは美味しいんやけど、にざんさ宅では現在品切れ中(T T)
 
しばらくはバーボンで作ったハイボールは飲めんな~(>_<) って諦めてたら・・・
 
スーパーで発見!^^
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
バーボンで作った世界のハイボール^^
 
残念ながらウイスキーだけじゃなくてウォッカも入ってるんやけど、それでも味は
 
なかなかで、一気に飲み干しちゃいました~^^(もちろん休肝日以外の日にです^^;)
 
いや~~~便利な世の中やね~~^^