にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

仕事の帰りに^^

いつも読んでる雑誌を買うために、帰り道にあるファミマへ^^
 
お目当ての雑誌を手に、お酒のコーナーへ行くとそこには見たことがないビールが^^
 
サッポロビール園で出しているビール」 「コンビニ限定発売」 このポップが目に入り
 
めっちゃ気になって購入^^   家に帰ってさっそく晩酌で飲むことに^^
 
イメージ 2

 
イメージ 1
 
このビール・・・はっきり言って め~~~っちゃめちゃ美味いっす^^
 
個人的には今までの人生で飲んだビールで一番美味しかったのは北海道に
 
遊びに行ったときに飲んだ「サッポロビール園」の生ビールなんですが、このビールの
 
宣伝文句に偽りナシっすわぁ~^^ ホントにサッポロビール園で飲んだビールの味が
 
蘇ってきました~^^ 丁度いい苦味が喉を通る時の感じがもう たまりませ~~ん^^
 
今度はぜひ、焼肉で飲んでみたいっすねぇ~^^ また買ってこよう~~っと^^