にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ネットでお取り寄せした^^

お酒が届きました~^^
 
オイラのお気に入りのバーボン「メーカーズマーク レッドトップ」で~す^^
 
イメージ 1

 
 
学生の頃にこのお酒と出会ってから、その味と香りの虜になってしまいました~^^
 
少数手作りのバーボンで、あまりメジャーなお酒じゃないんですが、ここ数年で急に
 
評価が高まってから品薄になってるようです^^;
 
若かりし頃はこのお酒はストレートかロックで飲んでたんですが、最近では次の日に
 
残っちゃうんでハーフロックか水割りで飲むのがお気に入りっす^^
 
最近、ネットでの会話で「ハイボールよりもバーボンソーダの方が絶対に美味しい」
 
って聴いたんで、ソーダ水を買ってきて試すつもりで~す^^