にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

太陽軒

少し前に食べに行ったお店なんですが、白山市内の旧「らーめん全日本」の跡に

 

出来た「太陽軒」の「とんこつ醤油ラーメン」です^^

 

 

外観は黄色の建物で、めっちゃ派手なお店ですよ^^

 

ラーメンはとんこつ意外にもあっさりとした味のラーメンもあるようです^^

 

醤油の味がマイルドで、スープは飲みやすいですし、麺も細麺にありがちな、

 

ゴツゴツした食感ではなく、ツルツルっとした麺で、オイラ好みのラーメンでした^^

 

行った日がオープン当日だったんで、店員さんの手際はちょっと悪かったですが、

 

また食べに行きたいと思うお店ですよ^^