にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

手羽先揚げ

 Yahoo の掲示板で知り合った板友のアンナさんに教えてもらったお店の
 
手羽先揚げ」です^^
 
前に「鶏もものから揚げ」を買ってきて、メッチャ美味しかったんで、久しぶりに
 
食べたいと思ってたんですが、今日は小松で講習があったんで、帰りに買って
 
きました~^^
 
晩酌のアテにしたんですが最高でしたよ^^
 
イメージ 1
イメージ 2
 
竜田揚げのような・・・揚げた後に照焼きのタレを絡めたような・・・
 
とにかくビール(じゃないか^^;第三種か^^;)との相性も良く美味しかったっす^^
 
1個80円なんで全部で400円と値段もリーズナブル^^
 
近くにあればもっと買いに行きたいお店っすね^^
 
ごちそうさまでした~^^